フレッシュマンCUP 0-400m大会 2004
ROUND.5

白老カーランド
charge

AM6:00某所集合

今回の参加者は

tsuneさん
高田懐さん
お〜みやさん

の3名です。
紫を先頭にカーランドへ

オン ザ ライトの決定的瞬間!
こちらは高田懐さんです。

わかるかな?

途中、コンビニに寄り朝食を買い込みカーランドへ行きましたがゲートが開いていない(汗)

カーランド関係者が到着し、ゲートオープン

ところが、チャージとカーランドの打ち合わせのためコース直前でまたしてもゲート封鎖。

1番はtsuneさん ミラーから高田懐さん
準備中

ドラミ後、ゼロヨン開始。

爆音が響きます。

今回は
1クラス ゼロヨン
2クラス ドリフト
3クラス タイムアタック

と分かれましたが、時間の関係で2,3クラスは混走で行うとの事。

いくらなんでも無理があるだろうとも思えましたが、主催者判断のため仕方ありません。

2クラス(ドリフト)出場者は、本年5月に実施したファーストアタック イン 白老で旭川から参加してくれた「ブルシルさん」御一行様で、走行前にタイムアタック組みの邪魔をしないよう参加者に呼びかけて頂きました。

その事もあり比較的スムーズに譲り合いをして走行しましたが、打ち合わせに参加していない他の走行者はドリフト中の車両のインを刺したりして危なかったと思います。

結果

GTRクラス
1位 tsuneさん
2位 お〜みやさん

ちなみにGTRは2台だけでしたのですが、1位のtsuneさんは工具セット他、豪華商品をゲット!
2位のお〜みやさんは長いの1本 ‥な‥なんだこの差は

FRクラス
1位 高田懐さん

こちらも豪華商品が。 

応援にゆうとさん御一家がお見えになりました。

寒空の中、子供は元気ですね。



Racing同好会
a racing lovers' society

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送