SCL走行会
2004/11/23
参加3名

レポート 暗闇指令
画像 ベニさん、お〜みやさん

本年最後のアタック?ってなことでSCLに行ってきました。

会員5000円(計測付き走り放題)
一般6000円?(計測付き走り放題)

色々試すには最適ですね。

紫限界さん@BNR34Vspec改
お〜ちゃん@BNR34Vspec

本日は大変ありがとうございました。
リハビリを兼ねた恐怖心排除が目的でしたが、ちょっとだけベストも更新できよかったです。
良くなかったのはその後でしたが・・
某ピンクショップに入庫して来ましたので、早く復活してくれればいいのですが・・

1分13秒346
お〜みやさん@BNR34Vspec

A048MH、町乗りではもう少し行けそうですが溝が無くなってしまいました。
今日の気温は13度位で1ヒート目は、前回よりグリップする♪と喜んでいましたが2ヒート目は全然グリップしなくて危なかったです。

BESTも11秒台なので悲しいっす。

2ヒート目(出入り自由なのですが)お〜ちゃんにトラブル発生。

2コーナー立ち上がりでアクセルを踏んだところ失速。
何とかピットに戻ってきましたが、ディーゼル車のような黒煙を撒き散らしてました。

「タービンブロー」

と一瞬ビックリしましたが、ボンネットを開けてところサージタンク手前のパイピングが抜けていました。
こちらのパイピングが抜けていました。

T社パイピングのこの部分は1,5cmほどしかホースが掛からないので、要点検が必要と思います。

ちなみにH社は2,5cmほど掛かるので外れ難いと思います。
エア抜きタンクを外さないように努力しましたが、外すのは何とかなりましたが、装着は不可能と判断。 エア抜きタンクが寂しそう。
ブローバイで汚れたパイプ清掃中 夕日が‥
パイプの装着も終了したので、紫限界さんがラストアタック!

‥ボンネット開いてません?

ベニさんの毒日記参照

喫茶 ベニのコーヒー美味かったです
念のためバッテリー端子を外しましたが黒煙が止まらない。

プラグのカブリのようですが‥
暗くなってしまいました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送