INTERCEPTOR RX-7 Meeting & Running Fight in Shiraoi(2008/7/6)


白老カーランド

レポート けい
画像 けい


今回も当方は主にレース観戦のみでしたので、文章は簡潔に。
ただ最高気温17℃の予報で、札幌は30℃超の予報だったので、白老はさぞかし涼しいかと思いましたが、それほど(期待したほど)涼しい感じでもなく暑い気はしましたが、良い天候でした(天候晴れ)。

RX-7 Meeting Class1

tsuneさん優勝!
最上位クラスでの圧巻の優勝でした。おめでとうございます。

Running Fight Class1

ネプさん優勝!
最上位クラスでの圧巻の優勝でした。おめでとうございます。

その後RX-7クラス制限無しレースと、Running Fightクラス制限無しレースがあったようで、見ていたはずなんですが・・・すいません、老化現象で記憶が混濁しておりまする。。レース数が多くて詳細微妙に把握できておりません、すいません・・・。もうメモをきちんと取らないとダメですね、当方。。。反省です。

RX-7&Running Fight全て混走
tsuneさん・・・最後方?グリッド(遠すぎてどちらが前か判別できず・・・)
ネプさん・・・最後方?グリッド(遠すぎてどちらが前か判別できず・・・)
MP3さん・・・5番グリッドあたり
シーバさん・・・6番グリッドあたり

事前のレース結果より、インセプさんの粋な計らい(?)とインスピレーションにより最終レースのグリッドは決まりました。tsuneさん・ネプさんは最後方と記載させていただきましたが、単純な最後方ではなくものすごーく後ろに離れた最後方というか先頭まで100m位?の位置取りからのスタートです。こんなに離れていてはいくらなんでも無茶ではないだろうか・・・?というくらい後ろからのスタートとなりました。
・・・が・・・優勝ネプさん!、2位tsuneさんでした。凄いです。。

 

そしてまた別のドラマがというか、白と白の同好会同門同士の骨肉の争い(?)が有りました。

 
シーバさんはマシントラブルのため4000rpmまでしか回らないとのことで出走が危ぶまれましたがレース直前に部品到着!ぎりぎりで修理間に合いほぼレースにのみ参加でしたでしょうか?とにかく間に合っての出走です。
一方MP3さんはニューマシンS2000にての参戦。
かなり肉薄したバトルで数ラップに渡り熱い戦いを繰り広げられていたようです(S字等で見ていれば良かった・・・!)

当日はこの段階で帰宅の途についたため簡易版で恐縮ですが以上です。

※思った以上の熱さと仕事の疲労困憊(&体調不良)状態で記憶があやふやなので後日記事訂正等を試みると共に指摘等ございましたらお手数ですが掲示板まで頂けると幸いです。。以後はメモでも取るようにします・・・orz。



更に画像をご覧になりたい方はこちら(メンバー専用)


Racing同好会
a racing lovers' society



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送