regulation

「目的」

1.サーキット走行に重点を置き、相互のレベルアップをすること。
2.会員相互の親睦やドライバーとしての資質の向上を図ること。
3, 健全なモータースポーツとカーライフの発展に寄与すること。

「入会条件」

1,本会のイベントに積極的に参加し、親睦を深めることが出来ること。
,違法改造などにより、標準車両と著しく異なる構造変更を行った車両での公道走行を行わないこと。
3,会の決議に違反しないこと。また本会の名誉ならびに信用を著しく傷つける行為は行わないこと。
4,サーキット走行経験者であること。(BESTタイムを御申告下さい)
5,サーキット走行等での事故については各自の責任とし、当会は免責とさせていただきます。 

現在、メンバー募集はしておりません。m(__)m

「退会」

1,掲示板及びメールにて御連絡下さい。
2,パスワードを許可なく漏らした場合は、理由に関わらず退会していただきます。
3,代表権限者の判断に委ねる。

「会費」

1.原則として、年会費は無料とする。ただし、イベント等の予備費として徴収する場合があります。
2.会の行事などで必要と認められた場合は、その都度役員会に図り、臨時会費の徴収を行うことがある。

「行事」

1.サーキット走行会(ショップ系イベント、フリー走行)
2.ミーティング。
3.ツーリング。
4,各オーナーズクラブ、オフ会への団体参加

「役員」

代表者1名
*全権限を持つ
副代表1名
*代表の補佐及び代表不在時の代行
監査役1名

*会運営の御意見番

広報担当1名を置く
なお兼任の場合もあります。

「事務局」
インターネット上に置く

「付則」

.会員からの電子メールの内容は、会によって利用することを妨げない。
全て自己責任、自主参加ですが状況により全体での参加表明をする場合があります。
ご紹介を頂く場合は、上記「入会条件」を参照してください。また未経験者を紹介していただいた場合は、紹介者が補佐する事を条件に入会を許可する場合があります。
4,本サイトはサーキット走行の為の情報交換の場であり、異性交流が目的の方はそれ相応のサイトへ赴き下さい。
5,異性問題・車の接触等、個人的なトラブルは当事者同士で解決してください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送